日本百名山目指して110925nantaisan5.html


参加者各位 様

「男体山と白根山」 
企画者、種市昇二郎


男体山と白根山、登山のお知らせ


 参加者の皆さん、9月25日からの登山に向けて体力、装備等に入念な準備を進めていらっしゃると思いますが、山行時の昼食用弁当の手配において変更がありますのでご連絡申し上げます。
 おにぎり弁当を依頼していた二荒レストセンターより営業時間と注文個数との関係で引き受け出来ないとの連絡がありました。
 再度、宿泊ホテルや弁当等の扱い店を探しましたが残念ながら奥日光いう地理的要因も含めて手配できなくなりました。
 そこで下記内容の特製弁当を用意することにしますのでよろしくお願いいたします。

● 特製弁当

  アルファ米 「五目ごはん」(お湯を注ぐだけ)
    内容量100g、調理後260g、熱量367kcal(茶碗大盛り一杯分)
  魚肉ソーセンジ などをセットします。
  二日目は「赤飯」にします
  
● 内容に不足と感じる方は事前にコンビニ等で購入してください。

● 参加者
@種市昇二郎 A鳴海敏子 B鳴海儀晴 C小山田稔 D松田 弘 E吉田勝利 F藤田知治 G新井由美子 H佐藤和子 I野村博子 J高屋洋子 K鈴木光子 L田原 茂

● 参加費試算、37,000円を予定       

● 山行当日、新しい計画書を配布いたしますので、事前に配った計画書は留守宅用控えとしてください。

● 台風接近、秋雨前線の停滞と長雨が続いてますが台風通過といっしょに長雨が止んで絶好の登山日和になるよう種市が念力をかけています。
以上、皆さまのご協力をお願いいたします。

はぐれ山男
  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送